« 1/22在庫情報 | トップページ | ラスボラ・エスペイの繁殖 »

2012年1月26日 (木)

雪の新潟からお届け

こんにちは、水槽屋.comです。

ウイステリア

今期一番の積雪です。これからも続くようですので皆さんもお気をつけくださいね。

こんな雪国の新潟からでも、元気な魚たちを全国にお届けできるように、万全の準備でご注文をお待ちしております。

梱包材

上の写真は、出荷に使う発泡スチロール箱です。

昔から雪に慣れている新潟だからこそ、この冬の時期でも熱帯魚を安心してご注文していただけるようにと心がけています。

ちなみに、珍しい熱帯魚は冬の時期の入荷が多くなります。この様な種類は入荷数も少ない為、是非、水槽屋.comやブログをこまめにチェックしていただき、お見逃しなくゲットしていただきたいと思います。

ありがとうございました♪

« 1/22在庫情報 | トップページ | ラスボラ・エスペイの繁殖 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/43876411

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の新潟からお届け:

« 1/22在庫情報 | トップページ | ラスボラ・エスペイの繁殖 »