« 【更新情報】わたしの水槽自慢コーナー | トップページ | アピストグラマ・アガシジィの最新写真です »

2012年4月 1日 (日)

4/1新着情報

こんにちは、水槽屋.comです。

水槽屋.comの新着のお知らせです。

プンティウス・ロンボオケラートゥス

Suisoya8071

プンティウスのなかでも、最も人気が高いのではないでしょうか?

成長に伴って、模様が変化していきます。

水草のレイアウト水槽で、本種だけを群れで泳がせると本当に素晴らしい水景が見れます。

流木もあるといいですね。

マーサハチェット

Suisoya8067

熱帯魚も色々いますが、その中でも本種は特徴のある魚です。

自然界で、水面に落ちた虫を捕食するために常に水面でじっとして、危険が迫ると、素早くジャンプして逃げます。

丈夫で、見た目も面白いのでぜひどうぞ。

水槽のフタは忘れずに。

コリドラス・ジュリー(プルス産)

Suisoya8069

数多いコリドラスの中でも、謎の多いコリドラス、それがジュリーです。

体側のライン、スポットの入り方、産地等こだわり始めたらキリがありません。

が、どれもカワイイですので、仲間に入れてあげてください。

ありがとうございました。

« 【更新情報】わたしの水槽自慢コーナー | トップページ | アピストグラマ・アガシジィの最新写真です »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/44717410

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1新着情報:

« 【更新情報】わたしの水槽自慢コーナー | トップページ | アピストグラマ・アガシジィの最新写真です »