« 酸処理済大磯のまとめ割始めました♪ | トップページ | 枝流木入荷しました。 »

2012年7月21日 (土)

アクア専門誌もあります☆

こんにちは、水槽屋.comです。

アクア情報の宝庫、アクアライフはご存知ですか?

毎月発行される、アクア専門誌です。

【専門誌】アクアライフ

Suisoya8157 

特集の記事も面白いですが、それ以外の記事も中身が豊富です。

今まで知らなかった熱帯魚や水草の記事を見ると、飼いたくなってくると思いますよ。

意外と興味の無かった熱帯魚の記事の方が、新しい発見が有ったりして面白いです。

そして、飼育のレベルアップにも欠かせません。

当店では、貴重なバックナンバーも扱っておりますので、是非コレクションにもどうぞ。

« 酸処理済大磯のまとめ割始めました♪ | トップページ | 枝流木入荷しました。 »

在庫情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/46411281

この記事へのトラックバック一覧です: アクア専門誌もあります☆:

« 酸処理済大磯のまとめ割始めました♪ | トップページ | 枝流木入荷しました。 »