« 当店繁殖中アピストのご紹介 | トップページ | 上物玉サバ入りました! »

2012年10月19日 (金)

お待たせいたしました!イトメが入りました!

夏の期間お休みさせて頂いていました、イトメが入りました!

しばらくは、入荷が不安定かもしれませんので、お早めにどうぞ。

アピスト、コリドラス、らんちゅうなどの繁殖には最適です。

今まで使った事の無い方にも、与え方や保存方法のポイントなどアドバイスできますので是非どうぞ。

現在のところは、店舗のウイステリアのみの取り扱いとなります。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

水槽屋.comに移動するにはここをクリック。

« 当店繁殖中アピストのご紹介 | トップページ | 上物玉サバ入りました! »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/47514059

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました!イトメが入りました!:

« 当店繁殖中アピストのご紹介 | トップページ | 上物玉サバ入りました! »