« お待たせいたしました!イトメが入りました! | トップページ | 10/29 新着魚のお知らせ »

2012年10月20日 (土)

上物玉サバ入りました!

今年も、上物の玉サバが入りました。

先ずは写真をどうぞ。

上物玉サバ1

上物玉サバ2

上物玉サバ3

もちろん、新潟の生産者から直で入荷している玉サバです。

長く付き合う金魚です、折角なら、本場新潟の玉サバがお勧めです。

店舗でも販売しておりますので、良い個体はお早めにどうぞ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

玉サバのページに移動するにはここをクリック。

« お待たせいたしました!イトメが入りました! | トップページ | 10/29 新着魚のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/47527498

この記事へのトラックバック一覧です: 上物玉サバ入りました!:

« お待たせいたしました!イトメが入りました! | トップページ | 10/29 新着魚のお知らせ »