« ADA アクアスカイ在庫あり | トップページ | 12/1 新着情報 »

2012年11月25日 (日)

11/25 新着のお知らせ

今回は新しい水草と熱帯魚の”一部”のお知らせです。

まずは水草から。

ミクロソリウムsp.トライデントリーフ

 →既にレイアウトの定番の感があります。この他にも3種類ほどミクロ入っています。

Hyg.ピンナティフィダ

 →こちらも既に定番でしょうか。良い水草です。

●ルド.レペンス 斑入り

 →そういえば、ルドを水上で栽培した時、肥料バランスが崩れるとこんな柄になりますね。

他にも珍しい種類入ってきています。アップはもう少しお待ちください。

次は、熱帯魚です。

Co.sp.”ロンドニア8”

Suisoya8392

 →口先まで入るスポットがたまりません。いわゆるロンパチ。

Co.ナポエンシス

 →最近珍しいですよ。

Co.オルフノプテルス

 →今年も来ました。ロングノーズボンディー。

Co.レオパルダス

 →こちらは、ロングノーズジュリー。

Co.sp.ラージスポットアラグアイエンシス

 →探されている方多いのでは。あまり出回らない人気種です。

Co.sp.ジュリー ロンドニア産

 →謎の多いジュリー。是非、実際の柄を見て判断ください。

とりあえずはコリドラスのみのお知らせです。

コリドラスといえば、店内繁殖の可愛い白コリも大人気です。見るだけでもどうぞ。

他にも珍ラスボラ、珍カラシンなども入っています。

少量入荷の種類は、水槽屋.comに掲載が遅れるか、載らない場合もありますので、下記からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

もちろん、お近くの方は是非、実店舗のウイステリアへお越しくださいね。

« ADA アクアスカイ在庫あり | トップページ | 12/1 新着情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/47975793

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25 新着のお知らせ:

« ADA アクアスカイ在庫あり | トップページ | 12/1 新着情報 »