« コリドラスを追加しました。 | トップページ | 水草追加しました。 »

2012年12月16日 (日)

水草は根が命(例外もあり)

今回も当店の水草水槽の写真を少し。

1

2

上の写真は、ウォータマッシュルームの栽培風景です。

調子がいいと、盛んに根っこを出して非常に早く成長します。

ウォータマッシュルームは油断すると、下に光が届きにくくなりますので、適度な間引きは欠かせません。

また、面白い水草が入ってきています。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

水槽屋.comに移動するにはここをクリック

ウイステリアに移動するにはここをクリック

« コリドラスを追加しました。 | トップページ | 水草追加しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/48344310

この記事へのトラックバック一覧です: 水草は根が命(例外もあり):

« コリドラスを追加しました。 | トップページ | 水草追加しました。 »