« 12/1 新着情報 | トップページ | 店舗水槽の写真です。 »

2012年12月 4日 (火)

ミッキーマウスのペアを掲載しました

水槽屋のページにて、ミッキーマウス・プラティのペアを掲載しました。

私もはじめて、出産シーンを見た時は忘れられないくらいの感動がありました。

そして、生まれた小さな赤ちゃんが少しずつ大きくなっていく姿をみる楽しみは他では味わえません。

もちろん、大きく立派に育てるにはしっかりとした餌あげと水替えなどのメンテナンスは欠かせませんが、それだけ感動も大きいです。

少しでも興味が湧いたならチャレンジしてみてください。

水槽屋.comのページはこちら

もちろん、お近くの方は是非、実店舗のウイステリアへお越しくださいね。

アドバイスさせてください。

« 12/1 新着情報 | トップページ | 店舗水槽の写真です。 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/48086173

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウスのペアを掲載しました:

« 12/1 新着情報 | トップページ | 店舗水槽の写真です。 »