« ミッキーマウスのペアを掲載しました | トップページ | コリドラスを追加しました。 »

2012年12月 8日 (土)

店舗水槽の写真です。

今回は、水槽の写真を少し。

Photo

ちなみに、これはレイアウト水槽ではなく、水草や魚の販売水槽の風景です。

もちろん、水槽屋の水草や魚達もこのような水槽から出ていきます。

店舗のウイステリアでは、水草は1本からお選びいただけますので、腕に自信のある方は1本からでも増やせるのではないでしょうか。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

また新しい水草も入ってきましたよ。

水槽屋.comに移動するにはここをクリック

ウイステリアに移動するにはここをクリック

« ミッキーマウスのペアを掲載しました | トップページ | コリドラスを追加しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/48134382

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗水槽の写真です。:

« ミッキーマウスのペアを掲載しました | トップページ | コリドラスを追加しました。 »