« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

お待たせしました、新潟県産の玉サバ入りました

玉サバファンのみなさん、大変お待たせしました。

Photo_3

良いサイズの玉サバが入ってきています。

是非、お気に入りのをご指定ください。早い者勝ちですので、お早めにどうぞ。

選ぶポイント1 形

 一般には丸い方が好まれますが、これはお好みでどうぞ。

選ぶポイント2 ひれの張り

 ピンっと張った背びれに、大きくなりそうな尾びれの玉サバがオススメです。

選ぶポイント3 配色

 これも好みではありますが、やはり更紗が人気でしょうか。

先ずはこの3点に注目して選んでみてください。

次に大事なのは直感です。

これで、きっとあなた好みの玉サバが見つかる事でしょう。

水槽屋.comの方も、上記の点に重点を置き、良い金魚をお選びいたします。
ご注文の際に、備考欄にご希望いただければ可能な範囲で対応することができます。

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。

GWキャンペーン中

いつも有り難うございます。

Photo_2

現在、水槽屋.comで3,150円以上お買い上げで送料無料キャンペーン を行なっております。

長いゴールデンウィークですので、この機会に水槽をいじってみるのはどうです?

必要な水草や道具、もちろん生体も水槽屋.comならきっと揃う事でしょう。

もちろん店舗のウイステリアにもご来店くださいね。ご相談大歓迎です。

2013年4月24日 (水)

お待たせしました、良金魚も入っています

前の記事に書くつもりでしたが、今回、国産の優良金魚も入ってきています。

写真はまだ撮っていませんが、可愛いサイズの綺麗な更紗琉金たちです。

数が多いので、きっとお気に入りの金魚が見つかると思いますよ。

もし、お探しの品種がいましたらご相談ください。優良金魚を扱っているルートからお探しいたします。

それと、近いうちに人気の玉サバを入れる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

いいビーシュリンプ選んでください

今回も良いビーシュリンプが入りました。

Photo

特にブラックビーがオススメです。色も濃く、血統を作るのにも使えそうです。

そして今回は、目玉特価のレッドビーも入っていますよ。

特価と言っても、ウイステリアならではの高グレード物。選び甲斐がありそうです。

それ以外にも、ブラックシャドーのモスラ系もたくさん入っていました。

もちろん、水草も忘れてはなりません。

ミクロソリウムsp.のスモールリーフ、サンダーリーフなどや、ウォーターローンも良い状態です。

そういえば、ゴールデンウィークがもうすぐですね。もし、予定の無い日がありましたら、是非ご来店お待ちしております。

2013年4月17日 (水)

珍コリドラスのリリース

今回、水槽屋.comのページにコリドラスを2種類追加しました。

Suisoya8596

1種類目は、コリドラスsp.ニューデビッドサンジィです。

このパターンのコリドラスは種類が多く、コレクション心をくすぐりませんか?

Suisoya8595

2種類目は、コリドラスsp.ニューバイオレット

パッと見でシミリスとの違いを見つけられる方は通ですね。

どちらとも状態バッチリです。珍しい種類ですので、この機会に是非どうぞ。

水槽屋にはその他にもコリドラスが揃っています。

2013年4月 9日 (火)

フィンスプが醍醐味のテトラといえば?

今回は、人気のブラックファントムテトラの写真です。

もちろん店内の販売水槽での一幕です。

ブラックファントムテトラ3

ブラックファントムテトラ1_2

ブラックファントムの醍醐味、それがフィンスプレッティング(フィンスプともいいます)。

ブラックファントムテトラ2

ブラックファントムテトラ4

この姿を見たらもう虜になることでしょう。とにかくカッコいいです。

繁殖も狙える種類で、お客さんから増えた仔を頂くこともあります。

水草レイアウト水槽にもピッタリですよ。

2013年4月 2日 (火)

水作を超えたか?

エアポンプの中ではダントツの静音性で、当店でも人気の水作シリーズですが、それといい勝負になりそうな商品が出てきました。

ニチドウのスーパーノンノイズW-1000です。

Suisoya8574

コンパクトながらとてもパワーがあり、大型水槽にも使えます。もちろん、分岐してもつかえるだけの流量があり重宝します。

流量などのスペックは商品ページを見て頂ければと思いますが、この高スペックと静音性の両立が上手くいっていると言えます。

水作の2Sは吐出口が1ヶ所ですが、このポンプは2ヶ所ありますので、分岐して使うような場面ではこちらの機種に軍配が上がります。

(スタッフの自宅でも使っています)

パワーのあるポンプは音がうるさいと諦めていた方にも使っていただきたいです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »