« 珍コリドラスのリリース | トップページ | お待たせしました、良金魚も入っています »

2013年4月24日 (水)

いいビーシュリンプ選んでください

今回も良いビーシュリンプが入りました。

Photo

特にブラックビーがオススメです。色も濃く、血統を作るのにも使えそうです。

そして今回は、目玉特価のレッドビーも入っていますよ。

特価と言っても、ウイステリアならではの高グレード物。選び甲斐がありそうです。

それ以外にも、ブラックシャドーのモスラ系もたくさん入っていました。

もちろん、水草も忘れてはなりません。

ミクロソリウムsp.のスモールリーフ、サンダーリーフなどや、ウォーターローンも良い状態です。

そういえば、ゴールデンウィークがもうすぐですね。もし、予定の無い日がありましたら、是非ご来店お待ちしております。

« 珍コリドラスのリリース | トップページ | お待たせしました、良金魚も入っています »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/51360073

この記事へのトラックバック一覧です: いいビーシュリンプ選んでください:

« 珍コリドラスのリリース | トップページ | お待たせしました、良金魚も入っています »