« ビオトープにミツガシワはいかが? | トップページ | ラスボラ・ヘテロモルファの卵写真 »

2013年5月18日 (土)

5/18入荷情報と金魚

今回は、水草メインの入荷情報です。

●An.sp.ショート&シャープ

●An.ミニマ

●An.バルテリー・ストライプ

●An.コインリーフ

●ヒドロトリクス・ガードネリー

●エキノ・スモール・プリンス

●アルアナの夕焼け

●ルドウィジアsp.トルネード

●フィランサス・フルイタンス

●その他、定番種

これ以外にも、載せないといけないのが沢山あるのですが、しばしお待ちを。

出来れば、写真も撮りたいところですが...

ところで、いよいよ、金魚が飼いたくなる時期になってきましたね。

熱帯魚好きの方からすると、金魚は別世界の生き物に感じられて興味が薄い場合も多いですが(私も昔そうでした)、一度金魚の魅力を知ると熱帯魚以上に夢中になってしまう要素を持っていることが分かります。

ウイステリアでは、玉サバや上物の金魚をメインに扱ってはいますが、金魚の面白いところとして、どんな金魚でも育て始めると可愛くなってきてうちの金魚が一番良いと思い始める事でしょうか。

金魚は、一匹ずつ姿や性格に個性がありますので、名前を付ける方も多いのが分かる気がします。

« ビオトープにミツガシワはいかが? | トップページ | ラスボラ・ヘテロモルファの卵写真 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/51680748

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18入荷情報と金魚:

« ビオトープにミツガシワはいかが? | トップページ | ラスボラ・ヘテロモルファの卵写真 »