« お待たせしました、新潟県産の玉サバ入りました | トップページ | ミクロがいろいろ »

2013年5月 3日 (金)

入荷情報を少し

いつも有り難うございます。水槽屋です。

最近の入荷情報です。

●Ap.アガシジ ”JAU”

●Ap.バエンスチ(インカ50)

●ソコロフィテトラ

●よくわからないテトラ

その他、珍しいのから定番まで数多く入っています。

水草は、

●トロピカ ミクロ・トライデント

●ミクロ・トロピカ

●ポゴステモン類

●ササバモ

 →現在、ガシャモク、インバモ、そしてササバモの三種類が揃っています。
  是非見比べに来てください。

●金魚、メダカ向けの水草各種

その他にも珍しい水草が各種入ってきていますので、早めに商品アップしたいと思います。

実店舗のウイステリアにご来店いただければ、直に見て頂くことが出来ますので、思わぬ掘り出し物も見つかるかもしれませんよ。

GWには是非ウイステリアにもどうぞ。

« お待たせしました、新潟県産の玉サバ入りました | トップページ | ミクロがいろいろ »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/51477659

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報を少し:

« お待たせしました、新潟県産の玉サバ入りました | トップページ | ミクロがいろいろ »