« 9/4水草新着情報 | トップページ | 待ってました!アピスト特集! »

2013年9月 6日 (金)

期間限定キャンペーンはじめました。

いつもありがとうございます。水槽屋です。

Point2_030906

水槽屋.comでは、期間限定のポイントキャンペーンを行なっております。

期間は、9月16日の敬老の日迄の予定です。

当店は、元々ポイント還元率が多いので、この機会をお見逃しなく。

そろそろ、涼しくなってまいりましたので、早めに保温器具をご準備されるのもオススメですよ。

この時期は、暑い日と涼しい日とが交互に来ますので、特に白点病には注意が必要です。

こういう時期は、水温調整できるタイプのヒーターで水温を少し高めにセットしておくと、暑い日の水温と涼しい日の水温の差が少なくなりますので病気対策になります。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。もちろん、実店舗のウイステリアにも是非足をお運びください。

« 9/4水草新着情報 | トップページ | 待ってました!アピスト特集! »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/53164784

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定キャンペーンはじめました。:

« 9/4水草新着情報 | トップページ | 待ってました!アピスト特集! »