« 玉サバと錦鯉の関係 | トップページ | イトメ入りました! »

2013年11月 3日 (日)

11/3新着情報

最近の新着情報です。

先ずは、魚から。

●ハイフェソブリコン・アマパエンシス →状態バッチリ、極美

●コリドラス・シュワルツィ →大量入荷、好きな柄がお選び出来ます

●コリドラス・アドルフォイ →本物

●コリドラス・ステルバイ →ワイルド

●オトシン・ネグロ →毎回すぐに完売しますので、お早めに

●ブロンズ・パッファー →フレーク食べますので飼育は簡単です

●スカーレットジェム →メスは?

●ダイヤモンドペレズテトラ →状態バッチリ、綺麗です

その他にも入って来ています。

次は水草です。

インドワイルド便

●クリプトコリネsp.”マハーラーシュトラ レッド” →良株

●クリプトコリネ・レトロスピラリス ”カナコナ” →既に水中に馴染んでいます

●ポリゴナムsp.”サウスゴア” 

●ロタラ・マクランドラ ”スィンドゥドゥルグ” →水中で展開中です

●ポゴステモンsp.”スィンドゥドゥルグ”

●アポノゲトン ナタンス ”THENKASI” →意外と面白い!?

その他

●クラッスラ ヘルムシー

●ルドヴィジアsp.ギニア産

●アマゾンハイグロ

●エキノドルス・ルビン ナローリーフ →状態バッチリ、オススメ!

三連休の最終日は、店舗のウイステリアに癒されにどうぞ。

もちろん、見学だけでも大歓迎です。

ところで、今日3日は長岡市のアオーレ長岡にて恒例のらんちゅうの品評会がありましたので、その様子を次の機会に出していきたいと思っています。

玉サバや錦鯉も沢山いてましたよ。

« 玉サバと錦鯉の関係 | トップページ | イトメ入りました! »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/53815628

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3新着情報:

« 玉サバと錦鯉の関係 | トップページ | イトメ入りました! »