« イトメ入りました! | トップページ | ムジナモ増えました! »

2013年11月19日 (火)

パンダシャークローチも入りました

いつもありがとうございます。

今回の入荷ですが、面白いものが入って来ています。

・パンダシャークローチ

 →あの話題のパンダシャークが入りました。写真で見るような美しい柄です。

・コリドラス・ロブストゥス

 →知名度は高いですが、流通量がとても少ない最大級のコリドラス。
  毎年、入荷して直ぐに売れ切れとなります。まだ実物を見たことが無い方はお早めに。

他にもあるのですが、時間の都合で今回はココまで。

水曜日にベタのハーフムーンが多く入荷予定です。

もちろん売約もできますので、お気に入りを見つけてみてください。

« イトメ入りました! | トップページ | ムジナモ増えました! »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/53990601

この記事へのトラックバック一覧です: パンダシャークローチも入りました:

« イトメ入りました! | トップページ | ムジナモ増えました! »