« 1/11新着情報 | トップページ | 珍エキノ各種入荷しています。 »

2014年1月25日 (土)

良形のブランチウッドが入荷しました!

レイアウトの定番流木のブランチウッドが入荷しました。

03_2

今回は60cm以上の水槽でも存在感を演出できる良形が多いです。

全てが一品物ですので、色々見比べてお気に入りの流木をお選びください。

ブランチウッドといえば、この枝をそのまま見せるレイアウトもいいですし、ウィローモス類やミクロソルムやアヌビアスなどを活着させるなど、使い方は色々ありますので、1本で3通りくらいは楽しめるはずです。

皆様のお越しをお待ちしております。良い流木は早い者勝ちですよ!

« 1/11新着情報 | トップページ | 珍エキノ各種入荷しています。 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/54743572

この記事へのトラックバック一覧です: 良形のブランチウッドが入荷しました!:

« 1/11新着情報 | トップページ | 珍エキノ各種入荷しています。 »