« 珍エキノ各種入荷しています。 | トップページ | アクアジャーナル221号入りました! »

2014年2月 8日 (土)

2/8入荷情報 大型コリドラスもいます!

今日は首都圏側で大雪と聞いていましたので、逆にここ新潟ではあまり降らないのかと思っていましたが、午後から久しぶりの大雪になってしまいました。

車の運転をされる方はくれぐれもお気をつけて。

さて、最近の入荷情報ですが、 

●Co.ロングノーズスーパーアルクアータス

 →大きいだけではなく、色も美しいので一見の価値あります。

●Co.ウルトラシュワルツィ

 →ラインが綺麗で、スーパーの高グレード個体の様に見えます。
  シュワルツィ系が好きな方どうぞ。

●Co.コンコロール

 →ワイルド個体。まとまった数で飼育すると尚良さが引き立ちます。

●パンダシャークローチ

 →またまた入りました、人気のパンダ。今回は少し大き目なので存在感あります。

●サザエイシマキガイ

 →まだ小さいながらも、しっかりツノ出てます。

この他にもワイルドコリドラスや小型ラスボラなど多数入荷しております。

明日になればこの天気も幾分落ち着いてくれそうですので、明日のご来店をお待ちしております。

« 珍エキノ各種入荷しています。 | トップページ | アクアジャーナル221号入りました! »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/54914826

この記事へのトラックバック一覧です: 2/8入荷情報 大型コリドラスもいます!:

« 珍エキノ各種入荷しています。 | トップページ | アクアジャーナル221号入りました! »