« アクアジャーナル222号入りました! | トップページ | ウォーターフェザーが入荷しました。 »

2014年3月14日 (金)

3/14新着情報

最近南米ウィローモスが良く増えたので、マット状にしてみました。

Suisoya8826

これを敷きつめれば、簡単に前景が出来上がり!

数がそれほどありませんので、お早めに。

これ以外にも、トロピカのヘアーグラス・ショート(極少)も入って来ていますので、お探しの方お早めに。

魚の方では、ドワーフボーシャや南米カレイ、アベニーパファーなども入って来ております。

他にもあるのですが、それはまたの機会に。

そういえば、当店繁殖のAp.ウィルヘルミー アバカシウラリアも有り難い事にだいぶ数が減ってきて、ペアもあとわずかになってきました。

Ap.ホイグネイはもう少し大きくなったらリリース予定ですが、「この大きさでもいいよ」という方おられましたらスタッフまでどうぞ。

Ap.ビタエニアータのカレイロ産のF1個体のリリースはもう少し掛かりそうです。今のうちに水槽をセットしてお待ちください。

アドケタも風格が出てきました。

それでは、ご来店をお待ちしております。

« アクアジャーナル222号入りました! | トップページ | ウォーターフェザーが入荷しました。 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/55372661

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14新着情報:

« アクアジャーナル222号入りました! | トップページ | ウォーターフェザーが入荷しました。 »