« コリドラスのエサも色々あります | トップページ | アクアプランツNo.11とベタの本が再入荷しました。 »

2014年5月16日 (金)

5/16新着情報

いつもありがとうございます。

最近の入荷情報です。

この時期から欠かせない、ホテイ草が入ってきました。

メダカにピッタリ。これに合わせて繁殖に便利な道具やエサもそろっていますので、メダカを殖やしたいという方はぜひご来店ください。

その他の主なものとしては、次のものが入ってきています。

●バブルスモス

●クリプトコリネ・ピグマエア

●リシア 流木付き

●アヌビアス・バルテリー Var アングスティフォリア

●アヌビアス・ランケオラータ

●アヌビアス・バルテリー

●飯田琉金

●ベタ・ハーフムーン

この他、これからの時期に便利なグッツを集めてみましたので興味のある方はどうぞ。

そういえば、チェッカーボードシクリッドがせっせと巣作りをしておりました。

うまく様子が撮影できればよいのですが。

« コリドラスのエサも色々あります | トップページ | アクアプランツNo.11とベタの本が再入荷しました。 »

入荷情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/56215611

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16新着情報:

« コリドラスのエサも色々あります | トップページ | アクアプランツNo.11とベタの本が再入荷しました。 »