« オリジナルアクリル水槽が入荷しました。 | トップページ | アクアジャーナルandアクアライフ 新着号入りました! »

2014年5月 4日 (日)

久しぶりの動画

いつもありがとうございます。

今回、久しぶりに店内の水槽を動画で撮影してみました。

ちゃんと見れればよいのですが。もし見れないようでしたらご連絡ください。

現在の生体、水草などの状態が伝えれれるように、今後、動画の撮影比率を増やしていきたいと考えております。

ご期待ください。

« オリジナルアクリル水槽が入荷しました。 | トップページ | アクアジャーナルandアクアライフ 新着号入りました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/56061684

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの動画:

« オリジナルアクリル水槽が入荷しました。 | トップページ | アクアジャーナルandアクアライフ 新着号入りました! »