« シュリンプ用に | トップページ | 久々にプレコも入っています »

2014年6月22日 (日)

国産ヒートレス電磁弁などの入荷

お待たせしておりました、国産ヒートレス電磁弁が入荷しました。

これがあれば、お好みの時間でCO2の添加を自動で行ってくれます。ですので、CO2機器をさわるのはボンベの交換だけになるという便利グッツです。

従来のものに比べて熱が出ませんので、お子さんのいる方でも安心です。

この便利さは一度使うとやめられません。

それ以外にもいろいろ入荷しておりますが、時間がないので一部だけ。

●Ap.アガシジ ペルー便

 →定番とは言われますが、じっくりと育て上げた個体の美しさは実際にやってみた方にしかわかりません。是非どうぞ。

●Ap.エウノータス ペルー便

 →決して派手ではありませんが、意外に人気があります。(私も好きです。)

●ハイフェソブリコン・ビルマエ

 →この種もじっくり飼い込むほどに美しさが増します。丈夫なのもうれしい。

●Co.パレアタス WILD(ハイフィンパレアタス)

 →探されている方も多いのでは?ハイフィンといっても改良ではないですよ。

その他、すでに当店名物となっている感のある、トニナsp.ベレンの大量入荷です。

やってみたいけど、難しそうで躊躇している方おられましたらご来店ください。

また、そもそもトニナとは?という方も、実際に見ていただければ興味が出るかと思います。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

« シュリンプ用に | トップページ | 久々にプレコも入っています »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/56581503

この記事へのトラックバック一覧です: 国産ヒートレス電磁弁などの入荷:

« シュリンプ用に | トップページ | 久々にプレコも入っています »