« 国産ヒートレス電磁弁などの入荷 | トップページ | 6/28入荷情報 »

2014年6月25日 (水)

久々にプレコも入っています

いつもありがとうございます。

最近お客さんに「プレコはいませんか?」と聞かれることが多く、すっかりプレコの入荷がご無沙汰になっていたことに気が付きました。

勿論プレコも好きなので、まず少し入荷してみましたので見てみてください。

プレコというと大きくなるイメージもありますが、小型水槽で飼育できるような綺麗で可愛い種類も多いのでコリドラス同様にコレクション性もあります。

一見すると地味に見えてしまう種類ですので、文や言葉では良さを伝えづらいのですが、実際にじっくり見つめると興味がわくかと思いますよ。

意外にも女性の方にも人気があります。 ← これ重要

これ以外にも色々と面白いものが入ってきていますので、ぜひご覧ください。

« 国産ヒートレス電磁弁などの入荷 | トップページ | 6/28入荷情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/56609037

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にプレコも入っています:

« 国産ヒートレス電磁弁などの入荷 | トップページ | 6/28入荷情報 »