« AJとALの最新号入荷しました! | トップページ | お盆期間中に営業につきまして »

2014年8月10日 (日)

最新の入荷情報など

今回の入荷情報です。

●ブラックドットブルーラインテトラ(ペルー)

 →今のところ大人しそうです。

●ハイフェソブリコン・ヘテロラブドゥス

 →人気!

●Co.ハステータス

 →お待たせしました。お早めにどうぞ。

●Co.レティキュラータス

●Co.カウディマキュラータス

●Co.アガシジ

●Co.セプテントリオナリス

 →どれも丈夫でおススメです。

●タイガープレコ

●クラウンキリー

 →とても小さめ。育て甲斐あり。

●真っ黒らんちゅう

●江戸川産琉金

 →どちらもかわいいサイズです。

●ヘアーグラス・ショート(トロピカ)

●バリスネリア・スピラリス

この他にも定番種など入荷しております。

又、アピストのエウノータスが仕上がってきています。水槽の空きがありましたら是非。

« AJとALの最新号入荷しました! | トップページ | お盆期間中に営業につきまして »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/57045908

この記事へのトラックバック一覧です: 最新の入荷情報など:

« AJとALの最新号入荷しました! | トップページ | お盆期間中に営業につきまして »