« 苔石と山水石が入荷しました! | トップページ | 楽しみ方色々→侘び草 »

2014年8月26日 (火)

侘び草とアクアジャーナル(Vol.227)などが入荷しました。

今回は、ADAの新鮮な侘び草各種と器具類が入荷しました。

侘び草の種類は、

・エキノMix

・有茎Mix

・グロッソなど

水上で楽しむためのグラスも展示してありますので、見ていただくとイメージが広がるはずです。

又、人気の為切らしておりましたアクアジャーナルの最新号(Vol.227)が再入荷しておりますのでお早めにどうぞ。

その他、水草や熱帯魚やシュリンプ類(ピント等)が入荷しております。

写真や商品アップは少々お待ちください。

それではご来店、ご注文をお待ちしております。

« 苔石と山水石が入荷しました! | トップページ | 楽しみ方色々→侘び草 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/57194948

この記事へのトラックバック一覧です: 侘び草とアクアジャーナル(Vol.227)などが入荷しました。:

« 苔石と山水石が入荷しました! | トップページ | 楽しみ方色々→侘び草 »