« 2014水草レイアウトコンテストの結果が発表されました。 | トップページ | アクアジャーナル、アクアライフの最新号が入荷しました! »

2014年9月 5日 (金)

9/5新着情報です。

今回の入荷は、

●クリスタルレッドテトラ

 →久々。これを超える赤色はなかなか居ません。すでに良いサイズです。

●Co.ゴッセイ WILD

 →これまた良いサイズです。繁殖狙いにも。

●Co.ジュリー ベレン産

 →出回っている”ジュリー”の中でも、もっともジュリーらしい?のでは。人気産地!

  産卵タイミングは難しいですが、繁殖も狙えます。

●Co.パンダ Sサイズ

 →育て甲斐のある可愛いサイズです。

●セレベスレインボー

 →綺麗、混泳できる、小型の三拍子そろった良種。

●アベニーパファー

 →人気種。実物を見るときっと飼育したくなるはず。

その他、定番種も入ってきています。

次に水草です。

●ヘアーグラス・ショート

●ベトナムゴマノハグサ

●ルドウィジアsp.スーパーレッド

●マリモ 大・中・小各種

その他、定番種が入ってきています。

それでは、ご来店をお待ちしております。

« 2014水草レイアウトコンテストの結果が発表されました。 | トップページ | アクアジャーナル、アクアライフの最新号が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/57285963

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5新着情報です。:

« 2014水草レイアウトコンテストの結果が発表されました。 | トップページ | アクアジャーナル、アクアライフの最新号が入荷しました! »