« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

絶対おすすめ、国産ブラックモーリー

水草水槽の大敵である藍藻(糊の様にベッタリと水草などを覆います)を食べて綺麗にしてくれるブラックモーリー

Suisoya8621

本来とても丈夫な種類なのですが、残念なことに、海外にて養殖された個体は細菌性の病気に罹りやすく、弱いイメージが付いてしまっていると言ってよいと思います。

当店の国産ブラックモーリーであれば、まさにブラックモーリー本来の丈夫さを見せてくれます。

見た目もカワイイ、藍藻の掃除もしてくれる、丈夫。当店の国産ブラックモーリーなら本当のブラックモーリーの良さを実感していただけるはずです。

店舗のウイステリアでは、通販の水槽屋.comで販売していないような1cm程の更に可愛いサイズも沢山おります。大きく育てる楽しみならこちらもお勧めです。

2014年9月26日 (金)

人気の水草書籍が再入荷!

いつもありがとうございます。

水草水槽を始めてみたいけど、何から始めたら良いのか分からないという方に最もお勧めの書籍や雑誌が再入荷しました。

これが一冊あるだけで、腕の上達スピードが全く違ってきます。

勿論わからないことは何でもご相談ください。

それでは週末お待ちしております。

2014年9月21日 (日)

レッドビー入荷しました!

いつもありがとうございます。

今回も上物のレッドビー入荷しました!

今回は、モスラからバンドまで色々な柄を集めてみました。

01

04

02

03

今ならまさに選びたい放題となっております。良いシュリンプをお探しの方お早めにどうぞ。

勿論、綺麗なブラックビーやピントも居てます。

2014年9月19日 (金)

9/19 入荷情報

今回は、器具類がメインです。

●流木各種

03

02

写真のタイプの流木や枝流木が入荷しています。

上の写真の様に、迫力のある大き目のものもあります。

今回は、良さそうな流木を実際に厳選して入荷しましたのでどれもお勧めです。

●水草その前に

01

AIネットの定番商品も各種入荷しました。

その他、ADAの侘び草(有茎草Mixなど)や器具類、砂も入ってきています。

また、週末にレッドビーシュリンプの良い個体が入荷予定となっております。

それでは、週末も皆様のお越しをお待ちしております。

2014年9月17日 (水)

9/17 新着情報

最新の入荷情報のお知らせです。

●アピストグラマ・ヴィエジタ スーパーレッド

 →当店繁殖個体。ペア可能です。意外にも丈夫なのでアピスト初めての方にもおススメです。

●コリドラス・パンダ

 →しっかりとした大きさのワイルド個体と、かわいいサイズのパンダが入りました。

●フネアマ貝

 →コケ取りの貝では最も働き者。探されている方お早めに。

●サイアミーズフライングフォックス

 →小さめと中くらいがいますので、水槽に合わせてお選びください。

●ラスボラ・エスペイ

 →綺麗・群れになる・丈夫!飼い込むほど美しくなります。

次は水草です。

●ウォーターバコパsp.レッド

 →どこがレッドなのか?

●ジャイアントバリスネリア

 →存在感あります。

●バコパモンニエリ

 →丈夫です。美しい緑色。

●国産マツモ

 →状態バッチリ!メダカや金魚にもどうぞ。

その他、定番の魚や水草も入ってきています。

水づくりと雰囲気づくりに欠かせないマジックリーフも入荷しております。

金曜はADAの侘び草や器具が入荷予定となっております。

また、アピストのアガシジ(マニコレ産 通称ブルーファントム)とウィルヘルミのそれぞれペアが仕上がっております。これはおススメです。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

2014年9月10日 (水)

アクアジャーナル、アクアライフの最新号が入荷しました!

今回、アクアジャーナルの228号とアクアライフの10月号が入荷しました。

購読されている方お早めにどうぞ。

今月号は、どちらの雑誌とも魅力的な内容となっております。アクアライフのテトラ特集も珍しい種類が多くて見ているだけでも面白いと思います。

それでは、ご来店をお待ちしております。

2014年9月 5日 (金)

9/5新着情報です。

今回の入荷は、

●クリスタルレッドテトラ

 →久々。これを超える赤色はなかなか居ません。すでに良いサイズです。

●Co.ゴッセイ WILD

 →これまた良いサイズです。繁殖狙いにも。

●Co.ジュリー ベレン産

 →出回っている”ジュリー”の中でも、もっともジュリーらしい?のでは。人気産地!

  産卵タイミングは難しいですが、繁殖も狙えます。

●Co.パンダ Sサイズ

 →育て甲斐のある可愛いサイズです。

●セレベスレインボー

 →綺麗、混泳できる、小型の三拍子そろった良種。

●アベニーパファー

 →人気種。実物を見るときっと飼育したくなるはず。

その他、定番種も入ってきています。

次に水草です。

●ヘアーグラス・ショート

●ベトナムゴマノハグサ

●ルドウィジアsp.スーパーレッド

●マリモ 大・中・小各種

その他、定番種が入ってきています。

それでは、ご来店をお待ちしております。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »