« 台風接近中! | トップページ | ブランチウッドや苔石が入荷しています。 »

2014年10月17日 (金)

10/17 新着情報

いつもありがとうございます。

最新の入荷情報になります。

●コリドラス・スーパーシュワルツィ

 →ラインも背びれも綺麗。やっぱりいいですね。

●コリドラス・セミアキルス ”クレセント”

 →ロングノーズタイプのコリドラスもカッコいい!

●コリドラス・ジュリー ベレン産

 →今回のベレン産は小さくてかわいいサイズです。大きく育てる楽しみが味わえるのでおススメ。小さくてもちゃんと柄はスポットになっています。

●ヒャニュアリーテトラ

 →別名キャッスルテトラ。細身でホタルテトラの様に尾の付け根が光り、体はグリーン色です。派手過ぎず、混泳にも向いていそうです。これはアタリでは!?

●ハニードワーフグラミー WILD

 →久々のワイルド個体。せっかくなら繁殖を狙ってみては?

●ベタ・ハーフムーン

●グリーンネオンテトラ

●ブラックファントムテトラ

●オトシンクルス

次は水草です。

●ルドウィジアsp.スーパーレッド

●ヘアーグラス ショート

●レッドピンネイト

●グロッソスティグマ トロピカ

●ハイグロピンナティフィダ トロピカ

その他、定番種も入ってきています。

又、土曜日にADAのブランチウッドと苔石が入荷予定になっております。

レイアウト用にいかがですか?入荷直後なら選びたい放題ですよ。

それでは、土日もご来店をお待ちしております。

« 台風接近中! | トップページ | ブランチウッドや苔石が入荷しています。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/57707320

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 新着情報:

« 台風接近中! | トップページ | ブランチウッドや苔石が入荷しています。 »