« アクアジャーナル vol.229が入荷しました! | トップページ | 台風接近中! »

2014年10月10日 (金)

アクアライフ最新号が入りました!

11月号のアクアライフはQ&A特集となっております。

その内容は非常に濃く、保存版として常に参考になりそうです。

しっかりとアクアリウムを楽しみたい方に特におすすめです。

と、最近アクアライフを褒めることが多いですが、常にアクアライフをチェックしている方ならこの気持ちが分かるのではないでしょうか?

また、最近はネットの情報メインでアクア雑誌を見ない方も増えていますが、雑誌を買われる方を見ると、上達スピードに桁違いの差が出てくるのを感じています。

アクア好きの方なら、見ると絶対に面白いはずなのですが。

« アクアジャーナル vol.229が入荷しました! | トップページ | 台風接近中! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/57634727

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライフ最新号が入りました!:

« アクアジャーナル vol.229が入荷しました! | トップページ | 台風接近中! »