« ブランチウッド入荷しました!良型はお早めに。 | トップページ | 世界最大ネイチャーアクアリウムのテレビ特集!(但し、ローカル局) »

2015年1月 9日 (金)

今回のアクアライフは必見!AJも入っています。

今月のアクアライフは毎回人気のレッドビーシュリンプ特集です!

03

そして今回は以前にも増して内容が濃いです。これからレッドビーを始める方はもちろん、今まで楽しまれている方も更なるステップアップが出来る内容です。

なかなか上手くいかないときの対処法などが当店の考えに近くなってきているのも、個人的には好感が持てます。

その他にも、グッピーのドイツイエローの特集が面白いです。今時ここまでしっかりと書いてある記事は貴重です。よいドイツイエローをお探しなら当店へ。

さらにさらに面白い記事が満載なので、今月号はいつにも増しておススメです。

02

それと、ADAのアクアジャーナルVol.232も入ってきています。

世界最大のネイチャーアクアリウムの記事も面白そうです。

取り置きご希望のお客様はお声をかけてください。

この他にも、珍しい生体や水草も入ってきていますが、これはまた次の機会に書きたいと思います。

« ブランチウッド入荷しました!良型はお早めに。 | トップページ | 世界最大ネイチャーアクアリウムのテレビ特集!(但し、ローカル局) »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/58527385

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のアクアライフは必見!AJも入っています。:

« ブランチウッド入荷しました!良型はお早めに。 | トップページ | 世界最大ネイチャーアクアリウムのテレビ特集!(但し、ローカル局) »