« 2/7 新着情報 | トップページ | マーフィードと書籍が入荷しました »

2015年2月10日 (火)

AJとアクアライフ、ADAグッツが入ってきました!

いつもありがとうございます。

アクアジャーナル Vol.233とアクアライフ3月号が入荷しています。

最近のアクアジャーナルには、今進行中のリスボン水族館の大型水槽設置の話が書かれていて読み物としてとても面白いです。

本企画は水草水槽に合う魚たちの特集でいつもの趣が違うので参考になりそうです。

アクアライフの方は、人気の小型水槽企画!きっと参考になるところがあるはずです。

その他にも面白い記事が散りばめられていますよ。

その他、ADAグッツが入荷しています。

ガラス製品やプロレイザーも再入荷しています。お取り寄せさせていただいているものも入ってきていますので、お時間のある時にどうぞ。

あと、プロレイザーのお試しできます。一度使うとやみつき間違い無し!

« 2/7 新着情報 | トップページ | マーフィードと書籍が入荷しました »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/58886590

この記事へのトラックバック一覧です: AJとアクアライフ、ADAグッツが入ってきました!:

« 2/7 新着情報 | トップページ | マーフィードと書籍が入荷しました »