« AJとアクアライフ、ADAグッツが入ってきました! | トップページ | ようやく入荷しました! »

2015年2月17日 (火)

マーフィードと書籍が入荷しました

本日も沢山のご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

まず、マーフィード製品が入荷しています。ご注文の品も入ってきていますのでお時間のある時のご来店ください。

書籍の方は、人気のコリドラス特集号と最新のシュリンプクラブ、そして水草関連の良書になります。

あと、今コリドラスのアドルフォイ、デュプリカレウス、イミテーター、ナイスニィが揃っています。

コリドラスのバリエーションの多さに驚いてしまいます。

また水曜にも面白いものが入荷する予定です。

« AJとアクアライフ、ADAグッツが入ってきました! | トップページ | ようやく入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/58970232

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィードと書籍が入荷しました:

« AJとアクアライフ、ADAグッツが入ってきました! | トップページ | ようやく入荷しました! »