« 3/15 新着情報 | トップページ | 今回のボレリーは? »

2015年3月24日 (火)

新パッケージのアマゾニアが入荷しました(侘び草なども一緒に)

アマゾニアの新パッケージを販売

水草生育の為のソイルで人気、実績ともNo.1と言える、ADAのアマゾニアシリーズが本日よりパッケージ変更となりました。

今までアマゾニアをご存じの方からすると、あまりの変更の大きさにビックリされるかも?(私も箱を開けて驚きました。)

中身は今までと変わっていませんが、価格に変更があります。健全なアクアリウム業界の為にご理解いただければ有り難く思います。

尚、9Lパッケージは本日より切り替えになりますが、旧パッケージの3Lは若干の在庫が残っておりますので、お好きな方をお選びください。

この他にも、侘び草やプランツグラスなどのグッツや、ADAのお取り寄せ品も入荷しております。

水曜日には生体などが入荷予定となっております。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

« 3/15 新着情報 | トップページ | 今回のボレリーは? »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/59389276

この記事へのトラックバック一覧です: 新パッケージのアマゾニアが入荷しました(侘び草なども一緒に):

« 3/15 新着情報 | トップページ | 今回のボレリーは? »