« 4/3 新着情報 | トップページ | 新コリドラス大図鑑が入荷しました! »

2015年4月10日 (金)

【ビックニュースあり】AJとアクアライフの最新号が入りました!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今月号のAJとアクアライフの最新号が入ってきています。

AJの方は、改めてネイチャーアクアリウム全般を網羅した内容と、新しく稼働した最新設備の侘び草ハウスの貴重な記事があります。水上葉の育て方の参考になるかも?

アクアライフは人気の改良メダカ特集。

ビックニュースとして、最新号のアクアライフを紹介してこんなことを書くのもなんですが、次号はアピストグラマ特集になります。

出版社に要望を出していたのが届いたのかもしれません。

多めに入荷する予定をしていますが、お取り置きのご依頼を頂いた方が確実かと思いますので、興味のある方は是非お声をかけてください。

アピストグラマとは?という方も、店内にいる姿を見ていただければきっと飼育してみたくなるはず。

もちろん、水槽屋での通販も良い個体を厳選してお届けいたします。

« 4/3 新着情報 | トップページ | 新コリドラス大図鑑が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/59596456

この記事へのトラックバック一覧です: 【ビックニュースあり】AJとアクアライフの最新号が入りました!:

« 4/3 新着情報 | トップページ | 新コリドラス大図鑑が入荷しました! »