« ネオンテトラの稚魚でした。 | トップページ | 【アピスト特集】アクアライフ6月号が入荷しました! »

2015年5月 8日 (金)

アクアライフが入荷予定。

今月号のアクアライフとアクアプランツが土曜日に入荷予定となっております。

今回のアクアライフは待望のアピスト特集となっており、今から楽しみです。

入荷しましたらまたブログの方に書きたいと思いますが、お急ぎの方は店舗のウイステリアの方へお電話などいただければ有り難いです。

生体の入荷の方は、アピスト・アガシジィ マニコレ産 通称ブルーファントムのメスが入荷しています。

それではこの土日もご来店、ご注文をお待ちしております。

« ネオンテトラの稚魚でした。 | トップページ | 【アピスト特集】アクアライフ6月号が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/59924880

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライフが入荷予定。:

« ネオンテトラの稚魚でした。 | トップページ | 【アピスト特集】アクアライフ6月号が入荷しました! »