« 5/20新着情報 | トップページ | 5/29新着情報 »

2015年5月23日 (土)

最新のお知らせ。

本日も沢山のご来店、ご注文を頂きありがとうございました。

早速ですが、お知らせがたくさんありますので順番に書いていきます。

・お待たせしておりました、新潟産の黒メダカが入荷しました!

 →数は多くありませんので、お早めにどうぞ。

・人気のトニナが8種類ほど揃いました。

・モンクホーシャ コレッティなどの珍カラが入ってきました!カラシンマニアの方どうぞ。

・大きく育ったシーモンキーがいます。

・とても綺麗なハゼの仲間である、ピーコックガジョンが入ってきました!繁殖も夢じゃない!

・ADAの世界最大ネイチャーアクアリウムの特集したテレビ番組を見逃した方や見直したい方のために、録画したDVDをご用意しました。興味のある方は貸し出しできますので、お声をかけてください。

・人気の国産グッピーである、ブルーグラスとドイツイエローのいい個体が揃っています。もちろんオスかメスの単独でも販売していますので、系統の立て直しにもおすすめ。

・人気の前景草であるキューバパールの良い鉢が入って来ました!上手くいくかは最初の状態も重要ですよ。

・状態の良いイトメ常時あります。コリドラスを始め、全ての魚におすすめ。嗜好性、栄養は冷凍赤虫を遥かに凌ぎます。

・玉サバの卵があります。どうなるか楽しみです。

・近日、ピントのターコイズが入荷予定になっています。レッドビーに関しては、日の丸や進入禁止などの上物が沢山いますので、是非選んでください。

・ブラックチンの稚魚がだいぶ大きくなってきました。今のところ、まるでランプアイの子どものようです。

他にもあるのですが、それはご来店してからのお楽しみということで。

あと、今ひとこと言いたいのは、「もう一本水槽を増やしませんか?」です。

もし水槽がもう1本置けるなら、どんな水槽を作りたいですか?

アクアリウムが好きな方は、それを考えるだけで小一時間時間がつぶせそうですね。

ところで、私もそうでしたが、こんなに楽しい趣味でありながら意外と周りに同じ趣味を持っている方が少なく、折角自分の水槽のことを見てほしかったり、聞いて欲しかったりしてもなかなかそうはいかない場合が多くありませんか?

そのために当店があります。「うちの水槽のことを聞いてほしい」など大歓迎です。是非お客さんの水槽のことを聞かせてください。

一緒に楽しめる人や店があると楽しさ倍増、いえ、倍以上なこと間違いありません。

それでは、皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 5/20新着情報 | トップページ | 5/29新着情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/60109695

この記事へのトラックバック一覧です: 最新のお知らせ。:

« 5/20新着情報 | トップページ | 5/29新着情報 »