« アクアジャーナルVol.237が入荷しました。 | トップページ | ついにHyp.アマパエンシスが殖えました! »

2015年6月12日 (金)

アクアライフ7月号入荷+ADAファン必見!

いつもありがとうございます。

Al201507

今月のアクアライフは、人気の小型プレコ特集です。

まさに表紙のごとく、プレコに新時代が訪れていることを感じさせる良い企画と言えます。

それ以外の記事でも非常に興味深いものが多く、アクアリウムとサイエンスが両方好きな方にはとっておきの一冊となっております。

あと、倉庫を整理していたところ、古いADAのカタログが発掘されました。

Ada1997

1997年版で、120ページもあります。若干の日焼けはありますが、中身はとても綺麗です。

1998年版も店内にはあるのですが、1997年版の方が文も多く、とても充実しているように思います。

早い者勝ちとなるかと思いますが、この貴重な1冊をお譲りいたします。

欲しいという方がおられましたら、「ブログ見ました」と言っていただければと思います。

なお、同時にご希望の方がおられたらジャンケンになるかもしれません。

既に無くなっていたらごめんなさい。

早くも無くなりました。ありがとうございました。

それでは、この週末も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« アクアジャーナルVol.237が入荷しました。 | トップページ | ついにHyp.アマパエンシスが殖えました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/60357422

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライフ7月号入荷+ADAファン必見!:

« アクアジャーナルVol.237が入荷しました。 | トップページ | ついにHyp.アマパエンシスが殖えました! »