« アクアライフ7月号入荷+ADAファン必見! | トップページ | また見つかりました! »

2015年6月15日 (月)

ついにHyp.アマパエンシスが殖えました!

いつもありがとうございます。

以前から繁殖を狙っていた、ハイフェソブリコン・アマパエンシスが繁殖しました!

ハイフェソブリコン・アマパエンシスの繁殖


大きさは約1cmほどですが、既に親にも負けないほどの赤の発色をしています。

ハイフェソブリコン・アマパエンシスの稚魚、幼魚

小さい割に食欲も旺盛なようで、目の前を通るものを何でも口に入れるような動作を見せてくれています。

このアマパエンシスの繁殖を狙ってからだいぶ経ちましたが、ようやく成功することが出来ました。(涙)

今なら通常見ることのできないサイズのアマパエンシスの稚魚(幼魚)を見れますよ。

ちなみに、次に繁殖を狙いたい魚は、

・ハイフェソブリコン・ヘテロラブドゥス

・ダイヤモンドテトラ(ワイルド)

・ハイフェソブリコン・アグルファ

・スカーレットジェム

・マジナータスsp.ピンク

などなど。

挙げ出したらキリがないですね。

« アクアライフ7月号入荷+ADAファン必見! | トップページ | また見つかりました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/60393037

この記事へのトラックバック一覧です: ついにHyp.アマパエンシスが殖えました!:

« アクアライフ7月号入荷+ADAファン必見! | トップページ | また見つかりました! »