« ディスプレイを探しております。 | トップページ | ギャラリーに行ってきました! »

2015年7月22日 (水)

7/22入荷情報

本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

それでは本日の入荷情報です。

●いぶき 高品質エアストーン各種

01


02

今回は、定番サイズの他にも23φ×350 ♯100という、ロングタイプも入荷しました!

長さが35cmもありますので、60cm水槽にもピッタリで、エアカーテンの様になります。勿論、いぶき品質なので永く楽しめます。

●ブランチウッド

08

水草レイアウトに最適なブランチウッドが入ってきました!今回は一つでも存在感の有るものが多く、選ぶのに時間がかかるかもしれませんよ。

是非じっくりと時間をかけてお選びください。とはいうものの、良い木は早い者勝ちです。

現在、日本産水草を充実しようと計画が進行中です。

恐らく此処にしか無いであろう、超珍しい日本産水草もあります。

それと、日本産水草の図鑑も常備しておりますので、興味のある方はぜひ見てみてください。きっとその種類の多さに驚かれるはずです。

今ある図鑑の一例としては「日本水草図鑑」「日本水生植物図鑑」があります。

例えば、フィールドで水草を見つけて、その名前を知りたいという時にも利用してください。

是非一緒に水草を楽しみましょう!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

« ディスプレイを探しております。 | トップページ | ギャラリーに行ってきました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/60849536

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22入荷情報:

« ディスプレイを探しております。 | トップページ | ギャラリーに行ってきました! »