« また見つかりました! | トップページ | ヤマトヌマエビの繁殖の追加情報 »

2015年7月 4日 (土)

侘び草のラインナップが増えました。

本日も沢山のご来店、ご注文を頂きましてありがとうございました。

ご来店いただいた方は気づかれたかと思いますが、侘び草コーナーをリニューアルしました。!

以前よりも多くの数を、より良い状態で栽培できるようにセッティングを見直しております。

Wabi1


Waba2


Waba3


人気のグロッソスティグマを始め、生産量が少なめで人気のある赤系の有茎草タイプも状態ばっちりです。

水草専門店の侘び草は一味違う。かどうかは実際に見ていただければと思います。

お気に入りの侘び草をお選びください。

また、そもそも侘び草ってなに?というかたにも最適なパンフレットもお配りしておりますので、これを見ていただければきっと興味が湧くはずです。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

« また見つかりました! | トップページ | ヤマトヌマエビの繁殖の追加情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/60617868

この記事へのトラックバック一覧です: 侘び草のラインナップが増えました。:

« また見つかりました! | トップページ | ヤマトヌマエビの繁殖の追加情報 »