« ランプアイ系の比較 | トップページ | アクアジャーナル発売日延期のお知らせ »

2015年8月 8日 (土)

創造の原点

今日も沢山の方にご来店を頂きましてありがとうございました。

もうすでにニュースなどでご存知の方もおられるかと思いますが、水草レイアウトで有名な、ADAの天野さんが亡くなられました。

私自身は数回程度しかお会いしたことはありませんでしたが、やはり思い出には残っております。

後日お別れ会があるとのことですので、詳細が分かりましたらブログに書こうと思います。

そして、その天野さんが40年にわたって撮影してきた写真の中から厳選した写真展が9月から開催されます。

「創造の原点」天野尚 写真展

2015.9.5(土)~10.12(祝・月)

場所は弥彦村総合コミュニティーセンターと弥彦の丘美術館

詳細のパンフレットを店内にございますので、興味のある方はお取りください。

« ランプアイ系の比較 | トップページ | アクアジャーナル発売日延期のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/61087466

この記事へのトラックバック一覧です: 創造の原点:

« ランプアイ系の比較 | トップページ | アクアジャーナル発売日延期のお知らせ »