« 上物レッドビー、ブラックビー入りました! | トップページ | アクアライフ10月号が入荷しました! »

2015年9月 8日 (火)

AJ最新号Vol.240と「創造の原点」の出版のお知らせ

いつもありがとうございます。

ADAのアクアジャーナル最新号、Vol.240が入荷しました。

Aj240

今回は、惜しまれつつこの世を去りました天野尚氏の追悼記事がメインとなっており、後半は今年のレイアウトコンテスト上位の写真と、2000位までのランキングが載っております。

レイアウトコンテスト出品者には必読の内容となっております。

それと、天野氏が生前、最後まで制作に携わっていた作品集が10月9日(金)に発売予定となっております。

題名は、「創造の原点 Origin of Creation TAKASHI AMANO Biography」です。

Photo

中身を少し見させていただきましたが、単なるレイアウト集にとどまらず、レイアウトを制作するためのベースになった風景や出来事など、興味深い内容が多く、ページ数も280ページと内容豊富となっております。

発売日にお渡しできるように、事前予約も賜りますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

« 上物レッドビー、ブラックビー入りました! | トップページ | アクアライフ10月号が入荷しました! »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/61519297

この記事へのトラックバック一覧です: AJ最新号Vol.240と「創造の原点」の出版のお知らせ:

« 上物レッドビー、ブラックビー入りました! | トップページ | アクアライフ10月号が入荷しました! »