« 皆様ありがとうございました。 | トップページ | AJ最新号Vol.240と「創造の原点」の出版のお知らせ »

2015年9月 5日 (土)

上物レッドビー、ブラックビー入りました!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また、上物のビーシュリンプが入荷しましたので、お探しの方お早めにどうぞ。

01

↑今回入荷のレッドビーです。

柄は日の丸、進入禁止、モスラが多めですが、バンドタイプもいます。

色の濃さはとってもGOOD!

これからシュリンプを殖やすのに適した時期が始まります。この機会にビーシュリンプをはじめませんか?

分からなことなどありましたら何でも聞いてください。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 皆様ありがとうございました。 | トップページ | AJ最新号Vol.240と「創造の原点」の出版のお知らせ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/61478724

この記事へのトラックバック一覧です: 上物レッドビー、ブラックビー入りました!:

« 皆様ありがとうございました。 | トップページ | AJ最新号Vol.240と「創造の原点」の出版のお知らせ »