« キューブグラス、ウォーターフォールの販売終了のお知らせ | トップページ | 2016年版NAカレンダーの予約受付しています »

2015年10月 3日 (土)

10/3最新の入荷情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

最近の入荷情報です。

●ブルーレオパードタティア

 →この可愛さは育ててみないと分からない!?

●リネロリカリア・ランケオラータ レッド

 →久々にこの仲間を入れてみました。

●コリドラス・ベネズエラブラック

 →人気のコリドラス。既に半分くらい売約になりました。お早めにどうぞ。

●ディープレッドホタルテトラ

 →今回の入荷分もとても綺麗な赤色をしています。おススメ。

●ハイフェソブリコン・メタエ コロンビア

 →通称コロンビアメタエ。とても綺麗で、飼育も容易なテトラの仲間。入荷は不定期なので居るときにどうぞ。

●アンジェンガンエンシス・リコリスグラミー

 →ぱっと見は地味ではありますが、ブラックウォーターの雰囲気が好きな方にはきっとその良さが伝わるのでは?

●コリドラス・アクトゥス

 →ロングノーズタイプのコリドラス。色も綺麗です。

●コリドラス・ショートノーズアクレンシス

 →トリリネ似のコリドラス。既に数少なくなりました。

●コリドラス・ベネズエラオレンジ

 →ブラックと比べてみては。

次は水草です。

●アマニア・グラキリス

●アマニア・セネガレンシス

●エナガアマニア

 →最近アマニアのご要望が多かったので、いろいろ入れてみました。これ以外にも、もう一種類アマニアが入ってきています。

●エキノ ”T18”

●エキノ ”YENI”

 →変わったエキノもあります。

●エキノ・アフレーム

 →そして人気のアフレームも再入荷です。この色はきっと目を引きます。

●クリプト・フラミンゴ

 →こちらも人気種。丈夫なのがうれしい。

●みずくさの森 各種

 →最近意外と人気の出てきたみずくさの森のバリエーションが増えました。
   グロッソやキューパパールなども数が揃っています。

●最高の生エサであるイトメも現在の所、十分な量をストックしております。今まで使ったことのない方も是非どうぞ。

これら以外にも変わったものが多く入ってきていますが、時間の関係でここまでとさせてください。

あと、ADAから新しく出版される予定の「創造の原点」も、いち早く店頭に置いておりますので、実際に見て頂いて、よければ予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

« キューブグラス、ウォーターフォールの販売終了のお知らせ | トップページ | 2016年版NAカレンダーの予約受付しています »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/61887437

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3最新の入荷情報:

« キューブグラス、ウォーターフォールの販売終了のお知らせ | トップページ | 2016年版NAカレンダーの予約受付しています »