« 世界水草レイアウトコンテスト2016のお知らせ | トップページ | エキノドルス入荷情報+お知らせ。 »

2015年11月11日 (水)

今月号のアクアライフとアクアジャーナル、そしてコンテスト集が入ってきました!

いつもありがとうございます。

まず最初に、

Contest2015

今年のコンテスト集が入ってきました!

出品された方には一足先にお届けされたようですね。

このレイアウト集は、単なる順位発表の本ではなく、沢山のレイアウトが載っている参考集としても重宝します。

次に、

Aj242

アクアジャーナルの最新号も入ってきています。レイアウト水槽を一から始める方法も分かりやすく載っているので、レイアウトコンテストに出してみたいという方にはレイアウト集とセットがおススメです。

あと、ADA商品の新しいパンフレットや2016年のコンテスト概要パンフレットも来ていますので、ご自由にお取りください。

そして、

Al201512

アクアライフの12月号も入ってきました!

紹介の順番は最後になってしまいましたが、私としては今回のアクアライフは興味深い記事が多く、アクアリウムが好きな方には絶対おススメです。

メインの特集は色々なアクアリストのお宅訪問となっていて、こちらの特集も新しい発見があって参考になります。

他にも色々面白いものが入ってきていますので、是非ご来店いただければと思います。

« 世界水草レイアウトコンテスト2016のお知らせ | トップページ | エキノドルス入荷情報+お知らせ。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/62464786

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号のアクアライフとアクアジャーナル、そしてコンテスト集が入ってきました!:

« 世界水草レイアウトコンテスト2016のお知らせ | トップページ | エキノドルス入荷情報+お知らせ。 »