« 12/11入荷情報(アクアライフ、器具、水草、生体) | トップページ | 水族館に行ってきました。 »

2015年12月16日 (水)

お試し用のプロシザース・スプリングをご用意しました!+新着情報など

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

題名の通り、実際に使用感をお試しいただけるように、プロシザース・スプリングをご用意いたしました!

Sp2

Sp1

通常のハサミとは異質の形から、どんな使用感なのか気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

私自身がそうでした。

実際に使ってみたい方は、お気軽にお声をかけてください。

続いて新着情報です。

●上物レッドビーシュリンプ

 →今回も良い個体ばかり!じっくりとお好みの個体をお選びください。

●ピントターコイズ

 →こちらも綺麗なものばかり!

●ブルーシュリンプ

 →飼育は通常のミナミヌマエビと同じく容易なので、繁殖も楽しめます。

●日本バラタナゴ

●ムギツク

 →ぱっと見はサイヤミーズフライングフォックスにそっくり!

●ヤマトヌマエビ

●ミナミヌマエビ

明日の定休日は、久しぶりに水族館に行ってみようかと考え中です。

行くとすればマリンピア日本海か寺泊水族博物館になるわけですが、私としては寺泊の方が色々な面で好きなので、そっちに行ってみようかと思います。

もしも私を見掛けた方がおりましたらお気軽に話しかけていただけると嬉しいです。

それでは皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

« 12/11入荷情報(アクアライフ、器具、水草、生体) | トップページ | 水族館に行ってきました。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/62999172

この記事へのトラックバック一覧です: お試し用のプロシザース・スプリングをご用意しました!+新着情報など:

« 12/11入荷情報(アクアライフ、器具、水草、生体) | トップページ | 水族館に行ってきました。 »