« オリジナルのバイオカップの種類が増えました! | トップページ | スリムウッド販売終了について »

2016年1月16日 (土)

1/16 新着情報

本日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

●テトラオーロ

●チェッカーボードシクリッド

●クラウンキリー

●アプロケイティス・マクロフタルムス

●ロージーローチ

●ラミーノーズテトラ

まずは定番ともいえる小型美種揃いです。

そして、出来れば近いうちに名前と写真を出したいとは思いますが、極端に珍しいカラシンが多種入ってきています。興味のある方は是非ご覧ください。

また、水槽屋の商品ページに、アピストを数種類アップいたしました。実際に居る個体の写真を出していますので、ネットでご注文いただける方はもちろん、ご来店いただける方もご覧いただければと思います。

水槽屋のアピストページ

他のお知らせとしましては、今月のアクアライフが再入荷しました!今回は人気のコリドラス特集ですので、早く入手しないと、いつもの様に絶版になることも予想されます。お早めにどうぞ。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« オリジナルのバイオカップの種類が増えました! | トップページ | スリムウッド販売終了について »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/63501042

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 新着情報:

« オリジナルのバイオカップの種類が増えました! | トップページ | スリムウッド販売終了について »