« 1/4新着情報 | トップページ | アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 »

2016年1月 6日 (水)

1/6新着情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

最新の入荷情報です。

先ずは器具類から、

●AIネット Co2関連器具

●ADA キューブガーデンなど色々

●ジクラ商品など各種

次は生体です、

●ハイフェソブリコン・ビルマエ パンタナル産

 →久々。丈夫で、さり気ない美しさの美種。混泳にも最適!

●ダイヤモンドヘッドゴールデンラミーノーズテトラ

 →キラッキラです。存在感大!

●グリーンファイヤーテトラ

 →こちらも久々の入荷です。飼い込むほどに美しくなります。

●Co.パレアタス

 →人気のコリドラス!

この他にも定番種が入荷しています。

次は水草です。

●アヌビアス・ナナ ボンサイ

 →小さめのアヌビアスで、どんな水槽にも合います。

●ミクロソリウム・ウィンデロブ

●ルドウィジア・ナタンス

 →丈夫で見た目も綺麗。

あと、店内のバルバータスが今一押しです。年末に新たに入荷した個体達もいいですが、元から店内の水槽に居た個体達は状態ばっちり!

分かり難い水槽に居るので気づかない方も多いかもしれません。

それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

« 1/4新着情報 | トップページ | アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/63342213

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6新着情報:

« 1/4新着情報 | トップページ | アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 »