« アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 | トップページ | 1/16 新着情報 »

2016年1月11日 (月)

オリジナルのバイオカップの種類が増えました!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

ここ新潟市でも今シーズン初めての本格的な雪が降ってきましたね。

今回のお知らせとしまして、

当店のオリジナルのバイオカップ(組織培養)に、ウォーターローンが仲間入り!

是非ウォーターローンの絨毯を目指してみてください。

まだ数は少しなので、お早めにどうぞ。

« アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 | トップページ | 1/16 新着情報 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/63424009

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルのバイオカップの種類が増えました!:

« アクアジャーナルとアクアライフの最新号などが入荷しました!ビックニュースあり。 | トップページ | 1/16 新着情報 »