« 自動液肥あげ機を作ってみました! | トップページ | クリオネ撮影会やってます。 »

2016年2月21日 (日)

2/21最新の入荷情報など

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

先ず最新の入荷としましては、ADA、テトラ、ニッソーなどなどのグッツが入荷しています。

そして、

01


アピストグラマ・ホングスロイ レッドの子ども達がいい感じに育ってきました!

雄雌はじっくりと見ると分かるような分からないような。

最近アピストグラマにハマっていただける方が増えていてありがたいです。気になっているけど難しそうでという方がおられましたらお気軽に聞いてください。

それと、写真を撮ることが出来ませんでしたが、綺麗なブラックピントシュリンプが入ってきました!

今回は柄のパターンが多いので選ぶのが楽しいはずです。

それではまた明日も沢山のご来店をお待ちしております。

« 自動液肥あげ機を作ってみました! | トップページ | クリオネ撮影会やってます。 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632272/64074711

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21最新の入荷情報など:

« 自動液肥あげ機を作ってみました! | トップページ | クリオネ撮影会やってます。 »